2歳児さん体育遊び✨✨&1歳児さん大きなレゴブロックで遊んだよ✨✨

 

2歳児さんの体育遊びの様子です😊

 

音楽に合わせて、お散歩&ランニング🎶

音が止まると、、、みんなもストップ✨✨

音をよく聞いて楽しくて活動に参加していました🎶

そして、途中からはバージョンアップ✨✨

雨が降って来たら『傘をさす』←傘さしポーズをして止まる✨✨

雷が鳴ったら『おへそを隠す』←おへそを隠して止まる✨✨

 

とっても楽しんでいました🌟

 

お外遊びでは…✨✨

蝶々を1人で捕まえることが出来ました💗

凄いです✨✨そーっと近づいてゲット✨出来ていました✨✨

1歳児さんは

大きなレゴブロックで遊びました✨✨

いろいろ組み合わせながら、壊れるのも楽しかったり✨✨

笑顔いっぱいのこどもたちでした✨✨

お外遊びでも

体を沢山動かしてパワー全開で楽しんでいました🌟