🍒今週のナーサリー🍒

今週もよろしくお願いします沢山遊びました✨✨

 

まずは0,1歳児さんの日課活動です♪

カッコ良く座っています✨✨

大好きな絵本に夢中です♪

名前カード✨✨

お名前を呼ばれて元気にお返事✨✨

素敵です💗

そして…

塗り絵も楽しみました✨✨

一生懸命ぬりぬり✨✨

何枚も描いていました💗



積木遊びです♪

子どもたちの想像力は素晴らしいです🌟

積み上げたり、並べたりた、形作りを楽しんでいました✨✨

1,2歳児さん合同体育ローテーション✨✨

今日のポイントを教えてもらいスタートです🎵

力一杯ワンちゃん🐶

そして

ロケットジャンプ✨✨

お外遊び✨✨

お料理を作ったり、食べたり、オーブンに焼きに行ったり✨✨

遊びの幅がどんどん広がりました✨✨

体育館2階でも遊びました✨✨

いっぱい走り回り楽しかったです💗