2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

職業体験生です!

今日から3日間、大東市立谷川中学校と東大阪市立孔衙舎中学校の中学2年生が「職業体験中」です!よろしくお願いいたします!!

園庭開放&リトミック!

今日は、新年となって初の「園庭開放」と「ママ&子ども Happyプロジェクト」の「おやこdeリトミック」を開催致しました! さすがの寒さで参加者も少なかったですが、それでも園庭開放に11組、リトミックに6組の参加をいただきました。ついつい寒さに負けて…

第2回「平成28年度 いちご組 見学&説明会」開催!!

本日、第2回の「平成28年度 いちご組 見学&説明会」を開催致し、第1回同様、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!! 願書の配布は来週末22日(金)までです。ご希望の方は園事務所までお越しください。 また、ご質問等もお気軽にご…

平成28年度 いちご組 見学&説明会開催!!

次年度「いちご組」の第1回 見学&入室説明会が行われました!寒い中ご参加いただいた保護者の皆さまには、本当に熱心にご見学いただき誠にありがとうございました。 第2回 見学&説明会は明後日、15日(金)10時より行われます。ご興味のある方は奮ってご参…

ママ&子ども Happyプロジェクト!

今年度最後の「ママ&子ども Happyプロジェクト」が今月開催されます! また、開催に先立ち、「スクラップブッキング」の定期コースが本日開催されました!!(写真がその様子です) また今回は、保護者(大人)のみの対象だったヨガも『子連れヨガ』となり…