どんな色が好き?&楽器遊び&お外遊び✨✨などなど😊

クレパスで沢山お絵描きをしました😊

楽しくみんなで遊んだ画用紙が…

なんと…

子どもたちが大好きな

「どんな色が好き?」のクレパスさんになるようです✨✨

クレパスさんの作り方✨✨

0歳児さん…両面テープ

1歳児さん…のり

顔のパーツ(目、口)手、足を付けました✨✨

一生懸命作りましたよ😊

↓じゃじゃーん✨✨

楽器遊び🎶

2歳児さん

手作りの楽器です✨✨太鼓の模様はお野菜スタンプです✨✨

みんなノリノリとっても楽しんでいました🌟

 

楽器からは、太鼓の音、鈴の音、ギロの音が聞こえます✨✨

最高に楽しいです🎶

お外遊びです🎶

ぽかぽかいい天気☀

絶好のお外遊びになりました🎶

体育ローテーション✨✨の様子です😊

1歳児さん

身体を沢山動かしました✨✨

2歳児さん

3Fでの様子です😊

楽しそうないいお顔✨✨

2歳児さん

コロコロ作りました😊

夢中で遊びました✨✨

また沢山遊びましょう✨✨