制作&午睡✨✨

今日の制作は

『さくさんぼ作り』part2です💗

 

1歳児さんは初めてのクレパスにチャレンジしました✨✨

色々な色を使ってお絵描きを楽しんでいました🌟

 

2歳児さんは

色んな柄の紙をちぎって

紙にたくさん貼りました✨✨

 

たくさんあった紙もあっという間に

画用紙にバッチリ貼ることが出来ていました✨✨

 

 

 

そして…

午睡の様子です😊

ぐっすりとおやすみしてくれました😊

どんな夢をみているのでしょうか…✨✨

 

 

知育遊び✨✨です😊

今回は磁石です🎵

 

全員の集合写真です💗

みんなそろってパシャリ✨✨

これからもみんなで楽しいことをたくさんしましょう✨✨