英語レッスン✨✨&雪だるま制作です💗

今日は

久しぶりの英語レッスン✨✨

 

英語レッスンがあることを伝えると

とっても嬉しそうな様子の子どもたち✨✨

マーク先生の顔を見ると笑顔もいっぱい溢れていました✨✨

 

そして、

雪だるま制作です💗

1歳児さんはお花紙を丸めて貼って

ゆきだるまを作りました😊

一枚ずつとって、丸めて…とっても上手になっていました✨✨

 

すてきな作品が完成しました😊✨✨

2歳児さんは

絵の具で描いたゆきだるまに

クレパスで顔を描きました✨✨

 

顔を描くのも上手です✨✨

 

てぶくろと帽子はのりで貼りました😊

どこに貼るかよく考えて出来ていました✨✨

大きなゆきだるま完成です✨✨

 

 

そして

お外遊びでは

砂場に遊びに行きました✨✨

楽しんでいました🌟