大好き💗英語レッスン✨✨

今日は、大好きな英語レッスンの日です✨✨

先生の名前を呼んで、挨拶をしてレッスンスタートです💗

先生とのコミュニケーションも大好きな子ども達です🎶

大笑い😂

洗濯バサミ遊び(2歳児)&掛けて遊ぼう(1歳児)

2歳児さんは、洗濯バサミをくっつけて

ライオンを作りました😊

ライオンが完成すると、まだまだ付けたりない様で

先生の服にも付けて楽しんでいました🌟

S字フックを引っかけて遊びました😊

よく見て引っかけていました💗

シール貼り✨✨

大好きなシール貼り!!!

夢中で貼りました😊

2歳児さんは、はみ出さずに貼るのを

頑張っていました🌟みんなとっても上手に出来ました🎶

1歳児は楽しく沢山貼るのを頑張りました😊

素敵に完成しました😊