こすもすの葉っぱを貼った🍃&雲をつくったよ⛅

今日は、

2歳児さんは

「こすもすの葉っぱ作り🍃」

1歳児さんは、

「ふわふわの雲⛅」

作りにチャレンジしました😊

 

2歳児さん↓

のりを使いましたが、みんな適量を指につけ

ぬることが出来ていました✨✨凄いです✨✨

 

完成しました😊

とっても上手に出来ました💗

1歳児さん↓

テッシュを丸めて沢山貼りました😊

両面テープも上手にはがして頑張りました✨✨

先週の様子です😊

プリント活動&お水遊び

集中&活発生き生き楽しみました✨✨

 




今回のお水遊びは子ども達の作った特製の氷でも遊びました😊

氷の中には紙の飾り入り切り✨✨

それをボトルに入れたりとっても楽しんでいました🌟

きれいなボトルが完成しました😊