ハロウィン🎃制作✨✨

今日の制作は、ハロウィンです✨

1歳児さんはキャンディー作り💛

2歳児さんはパンプキン作り💗です✨

 

まずは1歳児さんの様子です(^o^)

 

マスキングテープを指先を使って頑張ってはがします✨

しっかりとくっついたテープをはがすのに

一生懸命な子どもたち✨

たくさんシールを貼って素敵なキャンディーが完成しました✨

2歳児さんの様子です(*^-^*)

折り紙を沢山ちぎりました✨

 

 

そして…それを…

画用紙に貼りました✨

 

のりを使って一生懸命(^o^)

たくさんたくさん貼っていました✨

素敵なパンプキン完成しました(^^♪

ハロウィン🎃制作まだまだ続きます✨

 

お楽しみに✨✨