今日は、壁面制作です🎵

今日は、壁面の制作を楽しみました✨✨

 

次回の壁面は汽車です✨✨

 

1歳児さん

のりを使って窓や車輪を貼りました😊

とっても上手に貼れていました✨✨

出来上がった汽車に、とっても嬉しそうでした💗

2歳児さんは

ハサミを使って、窓を作ったり

ペンで車輪を描いたり

両面テープで車輪と窓を貼ったり✨✨

たくさんの内容でしたが上手に出来ていました✨✨

 

1歳児さん

知育遊び✨✨&ローテーションの様子です😊

ストローさし

一生懸命集中してさしていました✨✨

 

ローテーションもしっかり体を動かしていました✨✨

2歳児さん

お外遊び✨✨

うさぎさんにご飯を作ってくれました😊

色々なメニューを考えてくれていました✨✨