残り2日にまりました😢

今年度のさくらんぼナーサリーも残り2日になりました😢

そんなナーサリーの今日の活動です✨✨

 

2歳児さんの知育遊びです✨✨

『さかな&いちごのひも通し』

↓2歳児さんの活動を見てやりたくなった1歳児さんもチャレンジしてみました🎵

ひもを通すのもとっても上手になりました🎵

1つで終わり、ではなく

2つ、3つ通せるおともだちもいました✨✨

 

すごく集中していてかっこよかったです✨✨

 

1歳児さん粘土タイム✨✨

 

ころころして細い粘土を作ったり

ハサミを使ってみたり

集中して遊んでいました✨✨

 

そして…

お外遊びの様子です😄

桜がとっても綺麗に咲いています✨✨

お兄さん、お姉さんと楽しく遊べました🎵

チューリップ💗

蝶々がいるかな…

一生懸命探しています😄

そして…

蝶々発見✨✨

みんなで観察しました😄

ちょんちょんと、触れました✨✨

春の色々な発見✨✨

楽しかったです💗

 

明日で今年度は最終日です💗

楽しい一日になりますように✨✨

子どもたちと一緒に、思いっきりの笑顔で過ごしたいと思います✨✨