10月も半ばになりました🍂

あっという間に10月も半ばになりました😊

 

🍂きょうの活動🍂

 

2歳児さん

・お外遊び✨✨&絵の具遊び✨✨

 

お外へ行くと

体をたくさん動かして遊んだり

砂場へ行ったり色々な事をして遊ぶことが出来ました✨✨

みんな生き生きしていました😊

 

絵の具遊びでは

タンポを楽しみました✨✨

途中から手形スタンプに変身✨✨

絵の具の感触を思いきり楽しみました😊

 

 

1歳児さん

・知育遊び✨✨&マスキングテープ貼り✨✨

 

知育遊びでは

形遊びを楽しみました😊

色々な形を組み合わせて楽しんでいました🌟

 

マスキングテープ貼り、とっても上手に貼っていました✨✨

たくさん貼って、完成した作品を見せてくれていました✨✨

1歳児さん&2歳児さん

おやすみ前のひと時✨✨