お祭りの制作いろいろ✨✨

今日は、お祭り制作を楽しみました✨✨

 

まずは、マスキングテープを紙コップに貼りました😄

みんな夢中で貼っていました💗

1歳児さんは

はがすのがとっても楽しかったようです🎵

 

素敵なコップが完成したら…

 

次はポテト作りです✨✨

 

しっかりアイロンをかけておいしいポテトを

作ります✨✨

カリカリホクホク✨✨

美味しいポテトがたくさん出来上がりました🎵

 

 

お外では…

 

1歳児さん吊り輪にチャレンジしました✨✨

ぶらんとぶら下がり、力もしっかり入れて…😊

砂場では

いろいろ作って楽しみました✨✨

お砂遊び最高✨✨