✨✨1月スタート✨✨本年もよろしくお願いいたします✨✨

🎍1月始まりました🎍

本年もよろしくお願いいたします✨✨

楽しい活動を子どもたちと一緒にしていきたいと思います😊

 

0,1歳児さん制作&砂遊び✨✨

今日はだるまさんを作りました😃

 

先生のお話もよく聞いていました🌟

のりもとっても上手に使えていました😊

↓ジャジャジャジャーン✨✨

お顔が完成しました😊

砂場遊びでは…

好きなおもちゃをゲット✨

楽しく遊びました😊

2歳児さん

外遊び✨✨

台車に夢中です🎵

好きなおもちゃを乗せて

よいしょ、よいしょ✨✨たくさん運んで遊びました😊

制作活動では

うさぎだるまを作りました😊

お顔はクレパスで描きました✨✨

先生の真似しっことっても上手にしていました💖

可愛いうさぎだるまの完成です✨✨