5月になりました✨✨

5月がスタートしました✨✨

新年度が始まりもう一月が過ぎました😊

 

子どもたちもナーサリー🍒での毎日に

慣れてきてくれたように感じます😊

 

そんな今日の活動は…

•知育遊び⇒洗濯バサミ

•みんなで大きなレゴブロック遊び

•砂場遊び

 

 

まずは、洗濯バサミ遊びの様子です✨✨

 

頭につけて

少しおしゃれ???

自分たちでつけては、笑顔に笑い声😊

とっても楽しんでいました💗

 

大きなレゴブロック遊びの様子です✨✨

たくさん積んだり

乗り物を作ったり✨✨

 

すごく楽しんでいました🎵

 

⇓電車

⇓たくさん積み上げて遊びました✨✨

 

そして…

砂場遊びの様子を少し…✨✨

 

⇓ニコニコ笑顔、紐を引っ張って楽しんでいました💗

⇓バァ✨✨

笑顔いっぱいでした😊