制作活動✨✨

1歳児さんの様子です😊

 

今日は画用紙と同じ色のクーピーでのお絵かきを

楽しみました😊

 

くるくる描いたり、線を引いてみたり

てんてんを描いたり…✨✨

色いろな塗り方にチャレンジしました😊

 

お友だちと

色を交換したり

楽しんでいました🌟

 

体育館では大きなボールで遊びました✨✨

大きなボールは転がりだすと勢いも速く

なかなか追いつかなくて大変でしたが

楽しんでいました🌟

 

2歳児さんの様子です😊

 

2歳児さんは果物の模様を描きました✨✨

どんな模様がついていたのか考えながら

描いていました😊

美味しい果物がたくさん完成しました😊✨✨

 

そして、日課活動✨✨も頑張っていました💗