ローテーション✨✨&プリント活動😊

ローテーションの様子です😊

1歳児さん

 

今日の目標はジャンプを頑張る!!です✨✨

1人ずつジャンプの確認✨✨

頑張りました✨✨

 

2歳児さん

今日の目標は大きなクマ歩き✨✨

先生のお手本を見て、しっかりと確認していました✨✨

大きく足を開いて落ちないように歩きます😊

できる時、落ちてしまう時、いろいろありますが

頑張っていました✨✨

プリント活動🎶

ぬり絵を楽しんだり、くるくるまるを描いたり、

凄く楽しんでいました🌟

 

1歳児さん

使ったクレパスは片付ける✨✨

頑張っていました🎶



2歳児さん

雲をぐるぐる描くプリントでは

雲が何色をしているのか外をみたり

凄く楽しんでいました🌟



最後までよく頑張りました✨✨