絵の具遊び&プリント活動

2歳児さん

絵の具遊びの様子です😊

 

今回は風船スタンプで

美味しい「ぶどう」を作りました✨✨

 

風船は力を入れて握ると

割れてしまうということも学びました✨✨

 

みんなとっても楽しそうにスタンプしていました😊

美味しいぶどうが沢山出来上がりました✨✨

1歳児さん

プリント活動の様子です😊

 

今回のプリントは、色○の中に同じ色のシールを貼る!でした✨

先生の説明の時から、どこに貼ったら良いのか一緒に考えて

答えてくれていました✨✨

積み木遊び💖

並べたり、積んだり

お友だちと協力したり✨✨

様々な姿を見ることが出来ました🎶

こちらはスプーン遊びです✨✨

両方の手にスプーンを持ち替えながら

一生懸命にカエルさんにご飯を食べさせてくれました😊