プリント活動✨✨

今日は、プリント活動をしました😊

2歳児さんは、ナポリタンスパゲッティを作ったり

線を引いたり、〇で囲ったり✨✨





大盛りナポリタンスパゲッティが出来上がっているお友だちもいました✨✨

出来たプリントを見せてくれた時は、凄く嬉しそうでした♬

 

 

1歳児さんは、カレーライスを作りました😊

お星様にんじんに、お肉、じゃがいも沢山の具材をのりで貼りました😊


のりの感触を楽しんでいるお友だちもいました✨✨

 

 

朝のひと時✨✨

洗濯バサミで恐竜に変身✨✨したり、先生との時間を楽しみました✨✨

準備体操🍒

とっても上手になってきました✨✨

素敵です💗