ねんど遊び🎨📐✂

今日はねんど遊びを楽しみました😊

 

まずは、1歳児さんの様子です✨

 

ねんど遊びのお約束🎶を確認!!!

ねんどの袋は粘土板の下に✨

みんな頑張って片付けていました✨✨

そして、ねんどをこねこね🎶

丸めたりしながらほぐしました✨✨

 

ねんどが柔らかくなってきたら

道具が登場です✨✨

 

はさみは使い方を確認してからスタートです💗

 

一生懸命頑張っていました😊

 

2歳児さんの様子です😊

 

ねんどが始まると…

どんどん作っていきます🎶

 

何を作ろうか考えながら

こねこね🎶

 

すごく一生懸命です✨✨

 

作品が完成すると

嬉しそうに見せてくれます✨✨

その表情がとってもいい顔で

私たちも嬉しくなります💗

 

今日もたくさんの素敵が出来上がりました🎶

 

 



お外遊びでは…✨✨

 

寒さに負けず活発に遊べました😊

お外遊び最高です✨✨