粘土遊び✨✨&お外遊び✨✨

2歳児さん

お外遊びの様子からどうぞ✨✨

 

大きな大きな四角と机を組み合わせて

遊びました😊

みんなで作るととっても楽しいです🎶

そして、お砂場へ✨✨

アスレチックにも行きました✨✨

粘土遊び✨✨

たくさんこねこねしたり

道具を使って楽しみました😊

長いねんどが…

プチン✨✨切れちゃいました😊

すごく一生懸命作っていました🎶

1歳児さんの様子です😊

粘土遊び✨✨

自分で袋から粘土を出して

箱に入れてからスタートです💗

一生懸命開けます✨✨

今日の人気道具は

『はさみ』でした💗

 

たくさんチョキチョキできて嬉しそうでした♬

長ーい粘土を切るよ~✨✨

外遊びの様子です😊

 

たくさんペットボトルキャップを転がしました✨✨

 

ころころ転がる様子にみんな夢中でした💗