制作活動✨✨

1歳児さん

制作活動✨

 

今回はのりを使っての制作活動です✨✨

一の指がとっても上手になりました😊

今日作った作品は

汽車です✨✨

窓を付けたり、タイヤを付けたり素敵な作品が完成しました😊🌟

お外遊び✨✨

キッチン遊びをしたり

アスレチックにチャレンジしたり

いろんな遊びを楽しみました✨✨

2歳児さん

知育遊び✨✨

「ひも通し」です😊

 

一本のひもに

たくさん通す事が出来ていました✨✨

 

ひも通しをしている表情、みんな一生懸命で

とってもかっこいいです💗

そして

大好きな

ナーサリーの小鳥さんにも

見せに行きました💗

 

おともだちの作品を見て

小鳥さんもたくさん話したくれました✨✨

 

こどもたちも小鳥さんも

嬉しそうでした♬