3月27日のいろいろな活動😊

0,1歳児さん

 

日課活動です✨✨

まずは絵本タイム📚

みんな楽しく見ていました🎵

そして…

知育遊びでは

『積木』で遊びました✨✨

 

上手につんだり…

椅子の上にのせたり…

高く積みました✨✨

ホール遊びでは

ボールで遊びました✨✨

 

靴脱ぎました😄

ボールキック🥎

まてまて~

みんなで『はい!チーズ✨✨』

 

2歳児さん

 

まずは、ひも通しです✨✨

真剣に1つずつ、ひもに通しています😄

頑張っている姿、カッコイイです🎵

そして…

シール貼りです😄

同じ色の〇に

色シールを貼ります✨✨

こちらもとても集中して取り組んでいました✨✨

 

完成✨✨

完成✨✨

完成✨✨

完成✨✨

お外遊び✨✨

 

どのおもちゃを使おうかな……?

運動場には

きれいな桜が🌸

花びらゲット✨✨

こちらでもゲット✨✨

スプーンにのっけてみました✨✨

とっても楽しい一日でした😊💗