粘土遊び✨✨

今日は、粘土で遊びました😊

寒くなってくると粘土も少し固くなりますが

こねこね丸めたりのばしたりちぎってみたり

楽しんでいました🌟

 

↓袋の感触に興味を示していました✨✨

↓カット頑張りました✨✨最近キッチン遊びなど包丁を使うことにハマっています😊

↓美味しそうなスイーツ✨✨

↓お顔作りました😊

↓見て見て!!!と見せてくれました✨✨へびさん

↓一生懸命ピザ作り😊

↓ピザ作りしていましたが…肝心のピザ…写っていませんでした( ;∀;)

↓粘土気持ちいい💖

 

お部屋遊びでは…

楽しんでいました🌟

 

お砂遊び✨✨

知育遊び✨✨

形を作って遊びました😊

来週もいっぱい遊びましょう🎵