どんぐり制作🌰

今日は、どんぐりを作りました😊

 

まずは、1歳児さんチームの様子です😊

まずは、どんぐりころころをみんなで見てスタートです💗

 

のりを使ってパーツを貼っていきました✨✨

一生懸命貼って、どんぐりが完成すると

とっても嬉しそうでした💗

可愛いどんぐりが沢山出来上がりました😊

 

 

そして、知育遊びのお顔磁石です🎵

いろいろ顔が出来上がりとっても楽しかったです😊

 

2歳児さんの様子です😊

 

まずは、どんぐりの帽子を作ります✨✨

毛糸を巻き巻き✨✨

一生懸命巻きました🎶

電話になっています😊

毛糸をまいた後は

ペンで顔を描きました✨✨

そして…

どんぐりさんの帽子を合体して…

すてきなどんぐりさんが完成しました😊

鉄棒にチャレンジしました😊

上手にぶら下がっていました🌟

そして

蝶々探しもしました😊