お外遊び✨✨

今日は、お外遊びを楽しみました😊

 

1歳児さんはお砂場へ🎶

 

落ち葉見たり、ボールをゲットしたり

沢山の発見がありました✨✨

 

おもちゃでもいろいろ作れて楽しかったです✨✨

2歳児さんは

1人で遊んでいるお友だちのところに

1人増えて、また1人増えて

みんなで楽しく遊べました✨✨

井戸に夢中のお友だちです✨✨

制作では

スタンプ遊びを楽しみました😊

 

↓2歳児さんのスタンプ✨✨

↑1歳児さんのスタンプ✨✨

 

1歳児さんは一つのスタンプ柄を押すことに夢中。2歳児さんは色々なスタンプ柄を変えて楽しんでいました💗年齢によっての違い、面白いです。