お別れ会✨✨

今日はお別れ会がありました!!!

 

まずは、赤チーム青チームに分かれて

玉入れ競争です✨✨

 

みんな楽しんで参加していました🌞

 

そして相手チームのお手伝いもしてくれる

お友だちもいました💞

みんな優しいです(*'▽')

 

 

その次は電車ごっこ✨✨

 

トンネルをくぐったり

細い道を通ったりとっても楽しんでいました✨✨

 

 

そしてそして

最後は

2歳児さんの発表を聞かせてもらったり

1歳児さんから2歳児さんに

お花の首飾りのプレゼント✨

 

2歳児さんとっても喜んでくれました🌞

 

 

幼稚園に行っても

毎日笑顔楽しく遊んでね💕

 

ナーサリーで過ごす日も残り少なくなりました。

 

来週一週間楽しく過ごしてまいります✨

元気に登園してきてくださいね💕

 

3月うまれのお友だち✨

ハッピーバースデー✨