今日のナーサリー✨✨

2歳児さんの様子です😊

 

体育ローテーションが

3階で始まりました✨✨

少しずつ、幼稚園のお兄さん、お姉さんの真似しっこをして

練習をしています♬

体育館では

体をたくさん動かして遊びました😊

生き生き楽しんでいました🌟

制作活動は

折り紙遊び✨✨

ワンちゃんを作りました😊

一生懸命に作ったので

とっても素敵に仕上がりました🎶

 

1歳児さんの様子です😊

 

体育ローテーション✨✨

体操ではお友だちとギュッ💗

素敵に出来ました💗

 

体育館では

ボールやトンネルで遊びました✨✨

とっても楽しんでいました🌟

 

そして

折り紙遊びでは

おにぎりを作りました😊

 

美味しい具材をクレパスでくるくる✨✨

たくさん出来上がりました🎶