体育ローテーション✨✨&日課活動✨✨などなど

2歳児さんの様子です😊

 

体育ローテーション✨✨頑張っています✨✨

順番に並んで、返事をして、種目に取り組みました😊

日課活動✨✨では、椅子に座って、声も少しずつ聞こえてきました🎶

素敵です✨✨

そして、外遊び&粘土活動です✨✨

生き生きと楽しんでいました🌟

子どもたちの大好きな活動です✨✨

 

1歳児さんの様子です😊

 

日課活動✨✨&体育ローテーション✨✨

どちらも頑張って取り組んでいます✨✨

身体の動かし方も上手になっています🎶

 

知育遊びでは

洗濯バサミで遊びました✨✨

 

色々な所にくっつけて楽しんでいました🌟

そして粘土遊びでは

今日も道具を使って楽しみました😊

色々使えるのが嬉しい様子です😊