本日の制作活動✨✨

今日は、

うさぎさんのネックレスを作りました✨✨

 

まずは、うさぎさんの顔を描きました✨✨

 

ペンを使って楽しくお絵描き✨✨出来上がったうさぎさん

お気に入りになったようでした😊

 

次は、ストローのひも通しです✨✨

2歳児さんは細いストローにチャレンジしました✨✨

みんな集中してストローを通していました😊

 

1歳児さんは太いストローにチャレンジしました✨✨

苦戦しているおともだちもいましたが

みんな最後まで頑張りました✨✨

 

 

 

そして…

完成しました✨✨

素敵なうさぎさんのネックレスです🎵

 

 

メロディーに合わせて

眠ったり、起きたり😊

良く音を聞いていました🎵