日課活動✨✨&お料理しました✨✨&体育館遊び✨✨

まずは、日課活動の様子です💗

7月に入り

フラッシュカードの種類も変わりました😊

お椅子に座って

先生と一緒に楽しい時間でした😊

 

お料理をしました✨✨

昨日作ったお野菜を

1歳児さんは、ちぎりました✨✨

2歳児さんは、ハサミで切りました✨✨

 

 

1歳児さんも、2歳児さんも

集中して野菜を細かくしていました😄

 

そして…

次は…

フライパンで炒めます✨✨

 

フライパンの使い方、みんなとっても上手にできていて

びっくりしまし😊

 

出来上がったら

みんなで『いただきます😊』

 

とっても美味しかったです💗

 

体育あそび✨✨

 

笑顔がいっぱいでした😊

お茶もたくさん飲めました😊