今年度初めての制作です💗

今日は制作を楽しみました😊

 

1歳児さんは

ナーサリーで初めての制作です💗

今回はシールを貼って遊びました😊

 

シールを取るのが難しいお友だち、貼るのが難しいお友だち

上手なお友だち、色々でしたが一生懸命取り組めていました✨✨

 

2歳児さんは染め紙を楽しみました😊

 

紙を折るのも自分で頑張って折っていました✨✨

 

絵の具に色を付けるのがとっても楽しい様子でした😊

どんな色に染まっているか…✨✨

楽しみです🎶

お外遊びでは

今日はとっても良い天気になり

元気いっぱいアスレチックで遊ぶ2歳児さん✨✨

 

1歳児さんは砂場で遊びましたよ😊

 

朝のおやつタイム✨✨

今日は『オレンジ』です😊

日課活動の様子です😊