楽器を作りました😊🎵

今日は、みんなで

カスタネットを作りました😊🎵

 

1歳児さんの様子です😊

内容

・キラキラのシール貼り

・のりでカエルさんのお顔を貼り

 

キラキラシールを貼る場所を

何度も確認してくれるお友だちがいたり

のりも一生懸命貼っていました✨✨

完成したカスタネットを持って

体育館の2階へ✨✨

みんなで楽しく音楽に合わせて演奏しました😊

 

2歳児さんの様子です😊

 

内容

・キラキラシール貼り

・ぺんでお顔描き

シールをはがすのもとっても上手🎶

どんどん貼っていました✨✨

そしてぺんでのお顔かきも頑張っていました✨✨

すてきなカスタネットが完成しました😊✨✨

 

 

お外遊びでは朝礼代の上から大きな声で「お~~い📢✨」

どんどんお友だちも増えてきたよ

たのしかったです💗