節分制作✨✨

今日は節分制作を楽しみました😊

 

1歳児さんは

クレパスぐるぐる髪の毛を描きました✨✨

2歳児さんは

ハサミでチョキチョキ髪の毛切って貼りました✨✨

 

では、まず1歳児さんの様子です😊

 

力強く

くるくる描くのが上手になってきています✨✨

素敵な鬼の髪の毛になりました🎶

2歳児さんの様子です😊

 

ハサミでチョキチョキ✨✨

上手に切って

その後は

のりを使って頑張って最後まで貼っていました✨✨

集中して活動に参加できていて凄いです✨✨

ツノの模様も描けました✨✨

 

チューリップの球根を植えました✨✨

きれいな花が咲きますように💗