2023年最終保育です✨✨

今日で2023年の保育は最終日です✨✨

 

まずは、みんなで体操をしました😊

元気いっぱい体を動かした後は………

 

おやつです✨✨

今日のおやつ

『昆布』でした💗

 

美味しく食べたら

今度は日課活動です✨✨

 

そしてそして………

『キッチン遊び』を楽しみました✨✨

みんなで色々な食べ物を作ってとっても楽しかったです💗

 

2023年最後の給食は

じゃじゃーん✨✨

『ハヤシライス』でした💗

 

みんな喜んで食べていました😊

美味しかったです✨✨

ごちそうさまでした✨✨

 

みなさん

本年もありがとうございました✨✨

よいお年をお迎えください😊

そして来年もよろしくお願いします✨✨