スズランテープ遊び&パンケーキ作り😊

おやつタイムの様子です✨✨

 

今日のおやつは美味しいりんごでした✨✨

みんな美味しそうに食べていました😊

食べ終わり綺麗にお片付け✨✨

良い飲みっぷり✨✨

そして、絵カードでも遊びました😊

色々なお野菜いが出てきてとっても面白かったです✨✨

じゃじゃーん✨✨

パンケーキ完成しました😊

箱も一生懸命作ります✨✨

みんなデザイナーさんです✨✨

スズランテープ遊びです✨✨

ビニールテープにペタペタ貼ったり

投げてふわふわする様子を楽しみました✨✨

↓埋もれて楽しみました😊

ニコニコスマイルいただきました✨✨

昨日の様子です😊

新しいおもちゃで遊びました✨✨

 

色々な形を作ったり、積んだり、見立てたり

楽しんでいました🌟

↓制作楽しみました😊

↓制作頑張っています✨✨