クリスマスパーティー🎄

今日は、ナーサリーに

サンタクロースがやって来ました✨✨

 

みんなサンタさんを興味津々で見ていました✨✨

 

まずは、

サンタさんのお話を聞いてから

クリスマスパーティーがスタートです💗

 

1シルエットクイズ🎶

みんなよく見ていました✨✨

あっという間に答えがわかっていました✨✨

 

2絵本の中にお友だちがかくれんぼ✨✨

絵本をよく見て探していました💗

 

3サンタクロースのペープサート🎶

歌を歌ったり、いろんな色のサンタさんが出てきたり

とっても楽しんでいました🌟

 

最後は

サンタさんから

プレゼントをもらいました✨✨

 

みんなとっても嬉しそうでした💗

楽しいクリスマスパーティーでした✨