2月になりました🎶

今日のナーサリーは

 

お掃除ミニミニほうきを作りました😊

 

2歳児さんは

ハサミを使って線の上を切りました🎶

線の上を切るのは少し難しかったですが

チョキチョキ連続で切るのを頑張っていました✨✨

とっても集中していました😊

 

その後は、シールで飾り付け✨✨

 

可愛いほうきが完成しました😊✨✨

 

みんなでお部屋を綺麗にお掃除してくれていました😊

ありがとう💗

 

体育館では

ボール遊びを楽しみました😊

1歳児さんは

シールをたくさん貼って

ほうきの模様を作りました😊

シールの貼り方もみんなそれぞれで

様子を見ていて面白かったです😊

 

折り紙のかどっこに貼ったり

顔に見立ててみたり😊

 

考えて貼っていました✨✨

 

ほうきが完成したら

体育館へ🎶

お掃除たくさん頑張っていました✨✨

 

そして、ボール遊びも楽しんでいました🌟

 

ローテーション✨✨の様子を少し💗

頑張っていました✨✨