英語レッスン✨✨&プリント活動✨✨&砂遊び✨✨&給食✨✨

英語レッスンの様子です✨✨

 

マーク先生の英語レッスンはいつもとっても楽しくて最高です✨✨

今回もたくさん笑いました😊

そして、プリント活動です✨✨

1枚目は

『髪の毛をかこう』です✨✨

クレパスぬりぬり一生懸命頑張りました✨✨

 

 

2枚目は

『カレーライスを作ろう』です✨✨

のりで具材を貼りました✨✨

美味しいカレーライスの完成です✨✨

 

砂遊び✨✨

砂の湿り加減が最高でした✨✨

いろいろ作れ、天気も良くて

素敵な時間でした😊

 

そして、給食✨✨

沢山遊んでお腹もペコペコ😊

美味しい給食でした😊

ご馳走さまでした👦👧