知育遊びの発展✨✨

今日の知育遊びは

1歳児さん…マジックテープで形遊び

2歳児さん…絵合わせカードでした😊

 

2歳児さんの様子です✨✨

 

1歳児さんのマジックテープ遊びが発展✨✨

髪の毛につけて遊んでいるおともだちを見てまねしっこ✨✨

 

それがどんどん広がり😊

みんな楽しく髪の毛につけていました😄

 

2歳児さんも仲間に加わり楽しんでいました💗

 

そして…

制作活動✨✨

 

1歳児さんは両面テープ

2歳児さんはのり

 

一生懸命作りました✨✨

 

何が出来上がるかはお楽しみに🎵

お外遊び✨✨

 

たくさん体を動かして遊びました✨✨

楽しかったです💗

 

たくさん遊んだら、水分補給✨✨みんなしっかり飲んでいました✨✨

 

お部屋でのひととき😄

みんなでお風呂に入りました😊

心も体もポッカポカになりました✨✨