今年度最後の園庭開放!!

f:id:d-chuo:20140318164914j:plain

f:id:d-chuo:20140318164904j:plainf:id:d-chuo:20140318164905j:plain

f:id:d-chuo:20140318164906j:plainf:id:d-chuo:20140318164907j:plain

今年度最後の「園庭開放」が行われました!

あいにくのお天気で、雨が心配されましたが、何とか「園庭開放」中はもってくれました。

しかしながら、この不安定なお天気のために参加者はそれほど多くなく、少し寂しい「園庭開放」となりました。

来年度も不定期ではありますが、子育て支援の一環として引き続き行いますので、安心できる環境で思う存分遊び、同じ子育て世帯の方との交流の場として大いに利用して頂ければと思います。

次年度の「園庭開放」は5月中旬頃からを予定しております。詳細については、決まり次第、ホームページにUPしますので、ホームページでご確認いただくか、未就園児対象のDM(ダイレクトメール)にご登録(ホームページTOP画面右上)ください。たくさんのご参加をお待ちしております!!

ください。たくさんのご参加をお待ちしております!!