今日のナーサリー(^_-)-☆

連休明けも、元気に登園して来てくれました🌟

まずは、ローテーションの様子です😊

さくらんぼ体操をしています✭

f:id:d-chuo:20200923140739j:plain

 

みんな、屈伸がとっても上手です💗

リズムに合わせて屈伸する姿、とても可愛いです😊

ポーズも決まっています🌟とてもカッコイイです🌟

f:id:d-chuo:20200923140807j:plain

今日の知育遊びは、ポットン落としです😊

ペットボトルにストローや紐を入れます!!!

なかなか上手で、すごく集中していました🎵
f:id:d-chuo:20200923140815j:plain

f:id:d-chuo:20200923140823j:plain

f:id:d-chuo:20200923140831j:plain

お外遊びの様子です😊

気候もよく、とっても気持ちが良かったです☀

2歳児の子どもたちは、アスレチックにもチャレンジしました🌟

少しドキドキしながらも、何度もチャレンジしていました😊

f:id:d-chuo:20200923140841j:plain

砂の感触はとっても気持ちがいいです💗

みんな楽しそうです😊

f:id:d-chuo:20200923140848j:plain

f:id:d-chuo:20200923140857j:plain

f:id:d-chuo:20200923140900j:plain

アスレチックの上で、リラックスタイム🌟

「よっ!」とポーズを決めていました😊

f:id:d-chuo:20200923140909j:plain