今日のいろいろ・・・

f:id:d-chuo:20190118174924j:plain

今日は、不審者対応訓練を行いました。子ども達は先生の話をしっかり聞いて安全な場所へ避難することが出来ました。これからも子ども達の安全のために、訓練をしっかり行いたいと思います。

f:id:d-chuo:20190118174756j:plain

発表会に向けての練習!毎日少しずつ、楽しみながら行っています!!

お楽しみに!!!

f:id:d-chuo:20190118181803j:plainf:id:d-chuo:20190118174338j:plain

 お昼寝の前に子ども達の大好きな「どんぐりころころ」の絵本を読みました。皆この本が始まると、歌いながら楽しく見てくれます。今日も「もう一回!!」とアンコールが入りました♫

f:id:d-chuo:20190118175000j:plain

今日から新しいおもちゃが入ってきたよ!!

たくさん、料理が作れて楽しいな♪